関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS明治大学

  

 

東洋 3-6 明治

  

  

【1P】

13:28 明治 G10 A8 A13

13:42 明治 G23 A93 A21

17:37 明治 G9 A23 A88

 

【2P】

02:13 明治 G8 A21 A11

06:45 東洋 G21 古川誠也 A26 川口竣耶

16:58 東洋 G7 奇淨賢 A22 石倉浩規 A48 清水怜

 

【3P】

13:33 東洋 G11 所正樹 A46 渡邉亮秀

14:51 明治 G93 A23 A21

18:31 明治 G23 A93

 

 

・・・監督からのコメント・・・

今回の試合は、反則が多くてなかなか試合のリズムがつかめなかったが、苦しい状況から選手が努力をした試合であったと思う。ここからリーグ戦はもちろん、インカレでも結果に結びつけられるようにレベルアップしていかなければならない。今回は後半、気持ちが折れずにチャレンジし続けるという点では今後につながるいいプレーができていたと思うが、勝ち切るという点ではまだ課題も残る。全体的に見てもスコアリングチャンスはたくさんあったが、そこで決定力の差が出ていたと感じるので、そこも埋めていきたい。リーグ戦、残り2試合も大切にしていきたいと思う。

 

 

・・・次回の試合・・・

日 時:11月23日(木・祝) 12:30~

対戦校:中央大学

場 所:DyDoドリンコアイスアリーナ