関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS慶應義塾大学

  

 

東洋 3-2 慶應義塾

  

  

【1P】

14:20 東洋 G21 古川誠也 A13 出口圭太 A46 渡邉亮秀

 

【2P】

09:15 東洋 G20 猪狩大智

 

【3P】

04:30 東洋 G19 柴田嗣斗

06:31 慶應義塾 G21 A1

12:38 慶應義塾 G1 A15 A21

 

 

・・・監督からのコメント・・・

1.2ピリは良かったが、3ピリで失点から流れも悪くなり、ここ数試合の課題を今日もクリアできなかった。

試合に勝ちきれたことは評価できる。5人対4人で失点してしまったが、直前の5人対3人で守りきったところも評価したい。
次に向けて、60分戦いきること、自分の何が足りなくて3ピリでいつもよくないのか、ということを選手ひとりひとりが自分で考え、チーム全体で60分間東洋のホッケーをしたいと思う。

 

 

 ・・・ⅯVPからのコメント(猪狩大智)・・・

今回の試合で接戦を制して勝ちに繋げられたのはチーム全体のメンタリティが強くなっているということなので、残りの4試合も同じ気持ちで臨めたらいいと思います。
そして個人的にはスコアリングをするという強い気持ちでプレーをしていたのが得点に繋がったと思うので、1試合で終わることなく次からの試合もしっかりと決めたいと思います。
今日は応援ありがとうございました。
・・・次回の試合・・・

日 時:11月 5日(日) 10:00~

対戦校:日本大学

場 所:DyDoドリンコアイスアリーナ

 

次回も応援よろしくお願いします。