関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS日本体育大学

  

 

東洋 6-1 日本体育

  

  

【1P】

05:45 東洋 G11 所正樹 A20 猪狩大智 A23 佐藤創太

12:04 東洋 G23 佐藤創太 A12 成田壱皇 A17 笹川太平

17:31 東洋 G46 渡邉亮秀 A13 出口圭太 A21 古川誠也

 

【2P】

03:10 東洋 G7 奇淨賢 A19 柴田嗣斗

 

【3P】

00:35 日本体育 G9 A36 A75

06:43 東洋 G23 佐藤創太 A19 柴田嗣斗 A11 所正樹

10:01 東洋 G11 所正樹 A20 猪狩大智 A19 柴田嗣斗

 

 

・・・監督からのコメント・・・

1ピリから選手の努力により自分たちのペースですすめられたのはよかったと思う。ここ最近の試合では3ピリがあまり良くなかったが、今回はファーストシフトで失点してしまったものの、そのあとしっかり立て直して60分間自分たちのゲームができたことがよかったと思う。しかし最後の決めの部分をもう少し成長して次のゲームに向かいたいと思う。

 

 ・・・ⅯVPからのコメント( 所正樹)・・・

今日の試合は6-1とスコア的にはリードを広げる事ができ、次の試合に向けた良い結果になったと思います。

1点目の得点は創太さんのシュートを信じてリバウンドを打つ事に集中した結果、ゴールに繋がったのは幸いでした。

PPでも良い形でスコアに繋げたのでこれからも生かせるようにセットでコミュニケーションをとり工夫していきたいです。

今日のような『相手のペースに合わせず東洋らしいプレーをする』というのは継続していきたいと思いますし、反則や失点をなるべく少なくしてチームやスコアに貢献出来るプレーを続けていきたいです。

 

・・・次回の試合・・・

日 時:11月 3日 10:00~

対戦校:慶應義塾大学

場 所:DyDoドリンコアイスアリーナ

 

次回も応援よろしくお願いします。