関東大学アイスホッケーリーグ VS日本大学

  

 

東洋 2-1 日本

  

  

【1P】

00:33 東洋 G19 柴田嗣斗 A20 猪狩大智 A11 所正樹

【2P】

12:05 東洋 G19 柴田嗣斗 A11 所正樹

17:26 日本 G93 A16 A88

 

 

・・・監督からのコメント・・・

一昨日慶應戦で苦戦して、精神的にも引きずったまま試合に臨んだところが今日の苦戦に繋がった。

柴田は開幕から動きがいい選手だったので、しっかりと今日決めてくれたところが良かった。

ピンチがあった時にカバーしようという意識が強すぎて、個々の役割が果たせなかったことで相手にチャンスを与えてしまった。

またスコアリングを意識しすぎてメンタル面で少し消極的になってしまった。

 

次戦まで2週間空くので、どのような展開、どのような試合でも個々の役割を全うできるようにもう一度やり直していきたい。

 

 

・・・本日のMVPからのコメント(柴田嗣斗)・・・

結果通り試合の内容もあんまり良くないですが、切り替えて2週間後に明治戦に向けてチームの足りないところを上げていこうと思います。
MVPをもらって満足せず、これからもどんどん決めていきます。

 

 

 

・・・次回の試合・・・

日 時:10月1日(日) 12:30~

対戦校:明治大学

場 所:DyDoドリンコアイスアリーナ

 

次回も応援よろしくお願いします。