関東大学アイスホッケーリーグ VS慶應義塾大学

 

東洋 3-1 慶應

  

  

【2P】

 

19:16 東洋 G50 山田大雅 A13 出口圭太 A21 古川誠也

 

【3P】

14:21 慶應 G24 A15

18:28 東洋 G46 渡邉亮秀 A13 出口圭太

19:19 東洋 G50 山田大雅 A13 出口圭太

 

 

 

・・・監督からのコメント・・・

 

ゲームプランを実行できなかったところが今日の失点に繋がっていたと思う。 

キーパーがよく守って,ゲームを組み立ててくれたことが本当に良かった。水田は開幕戦を含めて安定したいい守りをしているので、ディフェンス陣の細かい部分を修正していき、守りを固めていきたい。

もう一度気持ちを入れ替えて次の試合に臨んでいきたい。

 

 

 

・・・本日のMVPからのコメント(水田勇輝)・・・

 

 今シーズン二回目のMVPをいただき誠にありがとうございます。

先月の8月に行われた夏の大会も東洋大学は悔しい結果に終わってしまいました。

その結果を素直に受け止めて、秋リーグ優勝目指して頑張りたいと思います。

去年の秋リーグでは慶応義塾大学に1-1と同点のまま終わって、東洋大学は優勝争いから少し出遅れてしまいました。昨シーズンのこともあったので、しっかり今年は勝てるように臨んで来た今日の試合は、勝てたのはいいのですが、自分としては試合終盤に失点をしてしまいチームのみんなに迷惑をかけてしまったのが課題だと思います。まだまだ秋リーグは始まったばかりなので、一試合一試合集中し、チームの勝ちに貢献したいと思います。

東洋大学アイスホッケー部の応援を是非これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

・・・次回の試合・・・

日 時:9月18日(月・祝)10:00〜

対戦校:日本大学

場 所:Dydoドリンコアイスアリーナ

 

次回も応援よろしくお願いします。