春大会3戦目を終えて

こんばんは。GK4年の梅庭です。


春大会3戦目は青山学院大学との試合でした。
結果は11-1で勝利しました。
前回の法政戦での反省点を今日の試合では克服できていたと思います。
しかしこれからもっとレベルアップするにはスコアリングチャンスが多々あった中で決定力の面で少し課題があると思うので、シュートの精度を高めていきたいです。

 

個人としては、4年目にして初の公式戦に出場することができました。1失点してしまいましたが、やはり試合を応援してる側と出てる側では全然景色や緊張感が違いました。ラストシーズンなので悔いなくこれからも精進していきたいと思います。

いつも応援してくださるファンの皆様には本当に感謝しています。これからもよろしくお願い致します。