関東大学アイスホッケー選手権大会 VS立教

東洋17-1立教

 

【1P】

10:25 東洋 G29中村太一 A16武部虎太朗
17:27 東洋  G11所正樹 A22石倉浩規 A19柴田嗣斗

 

【2P】

02:36 東洋 G13出口圭太 A21古川誠也
08:41 東洋 G21古川誠也 A8坂元佑 A34古川駿
09:34 東洋 G22石倉浩規 A11所正樹 A19柴田嗣斗
13:38 東洋 G11所正樹 A18阿部魁 A26川口竣耶
14:25 東洋 G22石倉浩規 A12成田壱皇 A50山田大雅
17:39 東洋 G19柴田嗣斗 A50山田大雅 A31水田勇輝

 

【3P】
01:48 東洋 G48清水怜 A12成田壱皇 A8坂元佑
04:42 東洋 G48清水怜 A23佐藤創太 A26川口竣耶
07:48 東洋 G29中村太一 A21古川誠也 A13出口圭太
10:06 東洋 G11所正樹 A19柴田嗣斗 A48清水怜
12:24 東洋 G13出口圭太 A8坂元佑 A21古川誠也
14:26 立教 G17 A19 A11
14:56 東洋 G11所正樹 A48清水怜 A23佐藤創太
16:33 東洋 G21古川誠也 A13出口圭太 A22石倉浩規
17:20 東洋 G21古川誠也 A13出口圭太 A8坂元佑
18:24 東洋 G32坂本渓 A16武部虎太朗 A17笹川太平

 

 

 

・・・監督からのコメント・・・

 合宿からしっかり準備して来ていいスタートを切れた。優勝できないということはありえないチームだと思う。今このチームが優勝、三冠、連覇へのスタートをするはずだ。これまでやってきたことは、タイトルに値すると自信を持って言える。

 自分たちがやるべきこと、システムやチームプレーは頭に入っていると思うので、来週以降もそれをしっかり選手一人一人やっていってほしい。

 

 

 

・・・MVP選手からのコメント(所正樹)・・・

 今日の試合は、シーズン初めての公式戦で新しいセットで挑みましたが、全体的に流れは良かったもののシュート数に対して得点がついてこなかった事や決めるべき場面で決め切れなかったのはチームとしても自分としても反省点だと思いました。

 個人的には皆さんのおかげで4得点を挙げる事が出来たものの、アシストでの貢献は1得点と少なかったので自分のプレースタイルを貫いてもっとチームに貢献出来るよう日々トレーニングに努めたいと思います。

 

 本日は皆さんのおかげでこの賞を頂く事が出来ました。次回も得点を挙げれるよう頑張ります。ありがとうございました。