ユニバーシアード 古川駿

 

社会学部社会福祉学科2年 ゴールキーパーの古川駿です。

 

僕たちは現在ユニバーシアードに出場するため、カザフスタンのアルマティという都市に来ています。

カザフスタンはまだアルマティしか見たことはないですが、のどかな田舎町のような印象でとても落ち着きます。僕たちの過ごしているところは「学生のためのオリンピック」と言われているだけあり、かなり盛り上がっています。選手村の近くにリンクがあるのですが、大きすぎてかなり興奮しました。

 

チームメイトは大学リーグでの顔なじみばかりなのでかなり話しやすいです。今回の遠征でコミュニケーションをいっぱいとってもっと仲良くなり、大会でもチームワークを生かしてメダルを取れるように頑張りたいと思います。

 

僕自身日本代表として大会に出るのは久しぶりなので、緊張もしてますがとても楽しみです。

現地での練習も始まりました。今シーズン最後の大会です。応援よろしくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    三鷹 さとう (月曜日, 03 4月 2017 20:04)

    こんにちは。
    先日電車の中で声をかけさせていただいたものです。
    その節は突然失礼いたしました。
    突然にもかかわらず礼儀正しく応対いただき、ありがとうございました。
    今週末から関東大学アイスホッケー選手権大会が始まりますね。
    アイスホッケーの試合が今シーズンまだ観られることと同時に、応援でかるチームができたことを嬉しく思っています。
    最高の結果が出ることを期待して応援しますので頑張って下さい!