日本学生氷上競技選手権大会 VS法政大学

東洋4-0法政

 

【1P】

07:11 東洋 G21 古川誠也 A48 人里茂樹 A26 川口竣耶

 

【2P】

13:17 東洋 G13 出口圭太 A46渡邉亮秀 A48 人里茂樹

16:54 東洋 G11 所正樹 A13 出口圭太

17:19 東洋 G50 山田大雅 A19 柴田嗣斗 A46 渡邉亮秀

 

 

・・・MVP選手からのコメント(山田大雅)・・・

法政戦を終えて、4-0で勝利することができました。

今日も立ち上がりから東洋のホッケーを出してプレーできていたと思います。反則などで流れを掴みきれない時間もあったけれど、しっかりとチャンスを決め、優位に立ってゲームを支配していけたところが秋リーグからの成長した部分の1つだと思います。キーパーもナイスセーブをしてくれて、シャットアウトできたことはとても大きかったと思います。

明日は今シーズン一勝一敗一分で迎える中央戦です。スタートからスケートとフィジカルで圧倒して、しっかり決着をつけたいと思います。

 

 

 

・・・次回の試合・・・

 

日 時:1月8日(日) 13:00〜

対戦校:中央大学

場 所:白鳥王子アイスアリーナ

 

応援よろしくお願いします。