インカレ初戦を終えて

 

東洋選手ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年FW 阿部魁です。

 

本日行われた、インカレ初戦は関西学院大学と試合をし、16-0で勝利しました。

今日の試合は個人的に試合開始早々得点でき、みんな足も動いていてしっかりフィジカルなプレーもしていて60分間東洋らしいホッケーができたと思います。ただ、フィジカルに行くと同時に反則をしてしまってキルプレーの時間が多々ありましたが、相手にパックをキープさせずにしっかり自分達のパックにして相手陣地でプレーをできていました。


課題としては、5-3のパワープレーで点数を決めることができなかったのでセットの人で話し合って改善しなければいけないと思います。今日は点差が開いても最後まで走り、攻め続け失点0で終われたので明日の試合も継続して東洋のホッケーを60分間したいと思います。また、このインカレは4年生にとって最後の大会なので下級生である私たちは4年生を優勝という最高の形で終われるように一生懸命プレーします。


 いつも応援してくださっているみなさんには本当に感謝しています。感謝の気持ちを忘れず結果で恩返しするので引き続き熱い応援の方をよろしくお願い致します。

明日も18番阿部に注目してください!!!