中央に勝利!

こんにちは、3年長原和志です。

 

先日行われた、中央大学との試合は5-2で勝利することができました。

 

立ち上がり早々に2失点はしたものの、焦らずに東洋のホッケーを続けたことにより得点を重ねることができました。全員がHard Workをし、シンプルにプレーが出来ていた結果だと思います。この結果が生まれたのは、全員が目的をしっかりと持ち、その目的のために積み重ねて来た自信によるものだと思います。その自信からか、いつもの試合とは違い試合中、ベンチ内と前向きな声が多かったと感じます。

 

反省点としては、試合開始早々に失点したことが挙げられます。その点を改善できるようにし、あとは各個人の改善するべきところを改善して、次の明治戦に向かっていきたいと思います。

 

残すところ2戦となった秋リーグですが、僕たちだけの力だけではなく、応援してくださる皆さんと勝ち進んで行きたいと思いますので応援のほど宜しくお願いします。