関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS明治大学

  

 

東洋 3-3 明治

  

  

【1P】

19:05 明治 G93 A91 A23

【2P】

03:01 東洋 G48 人里茂樹 A46 渡邉亮秀 A21 古川誠也

06:50 明治 G13 A51 A21

15:09 明治 G91 A23 A93

15:58 東洋 G49 田中健太郎 A47 中澤走飛

【3P】

16:46 東洋 G48 人里茂樹 A13 出口圭太 A23 佐藤創太

 

 

・・・戦評・・・

 

秋リーグの1巡目も残りわずか。東洋大学は 3勝2分で現時点での順位は3位。

勝ち点を求めて臨んだ今日の試合は3-3の引き分けでした。

 

第1ピリオドは互いに積極的に攻めあい、終了間際の明治大学の先制で終わりました。

 

東洋大学としては追う形からのスタートになった第2ピリオド。

開始約3分にFW48人里がキャプテンの意地を見せ、得点します。その後、明治大学のPPなどにより2点を決められますが、FW47中澤からのパスをDF49田中がしっかりとものにします。

 

緊張感を楽しみながら迎えた第3ピリオドは刷毛しい攻防を繰り返し、何度もゴールを狙いますがなかなか得点を決めることができないまま時間が過ぎました。応援も過熱していく中、相手のGKによって跳ね返されたパックを、FW48人里がゴールへ押し込み、今試合点目・同点ゴールを決めました。残り時間にPPを獲得し、チャンスはつかんだものの、得点は重ねられずに終了のブザーが響きました。

 

(佐藤ひらり)

 

 

 

・・・次回の試合・・・

 

日 時:10月9日 15:00

対戦校:早稲田大学

場 所:DyDoドリンコアイスアリーナ

 

1巡目最後の試合となります!

ぜひ会場にお越しいただき、応援よろしくお願いします。

  

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Naga (金曜日, 14 10月 2016 02:38)

    中央戦に明治戦の内容が表示されてます

  • #2

    TOYO ICEHOCKEY TEAM (金曜日, 14 10月 2016 14:21)

    Naga様

    大変申し訳ありません。訂正致しました。ご指摘いただきありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします。