関東大学アイスホッケーリーグ戦 VS日本体育大学

 

 

東洋 5-0 日本体育大学

 

 

【1P】

09:50  東洋  G21古川誠也  A49田中健太郎  A18阿部魁

18:19  東洋  G10輪島颯人  A1石倉浩規  A17笹川太平

18:59  東洋  G13出口圭太  A48人里茂樹

 【2P】

01:06  東洋  G47中澤走飛  A21古川誠也  A49田中健太郎

05:46  東洋  G12成田壱皇  A32坂本渓太  A50山田大雅

 

 

・・・戦評・・・

 

本日秋リーグ第二戦の相手校はサマーカップで5位決定戦を争った日本体育大学でした。

 

第1ピリオド中盤にFW古川誠也がゴールを決め、流れを作っていきたかったのですが、なかなか思うようにいきませんでした。しかし18分にようやく2点決め、第1ピリオドを終えました。

 

第2ピリオド開始早々FW中澤走飛がゴールを決め、流れを作り、その後さらに追加点を決めました。しかしその後は両者の激しい攻防が続きました。

 

第3ピリオドはお互い反則が続き、さらに東洋2人同時にペナルティーボックスに入れられ5-3という場面もありましたが、死守し、5-0という結果で試合終了となりました。

 

本日はサマーカップ5-4で勝利した相手に完封することができました。

この流れに乗り、次の試合でも勝利し、優勝に向けて一歩ずつ進んでいきます。

今後も応援よろしくお願いします。

 

(平田萌夕)

 

 

 

・・・次の試合・・・

 

日時:9月17日(土)19:30

場所:DyDoドリンコアイスアリーナ

対戦校:日本大学