大学アイスホッケー交流戦苫小牧大会 VS専修大学

 

  

東洋5−1専修

 

 

【1P】

03:05 東洋 G47 中澤走飛 A21 古川誠也 A18 阿部魁

06:00 東洋 G47 中澤走飛 A18 阿部魁

06:10 東洋 G21 古川誠也 A47 中澤走飛 A18 阿部魁

 【2P】

01:11 東洋 G18 阿部魁 A21 古川誠也

 【3P】

01:53 専修 G21

10:58 東洋 G13 出口圭太 A46 渡邉亮秀 A21 古川誠也

19:54 東洋 G17 笹川太平 A24 石橋拓実 A10 輪島颯人

 

 

・・・戦評・・・

 

気持ちを切り替えて臨んだ第2戦。第1ピリオド開始からFW中澤が立て続けに得点すると、それから間をあけずFW古川が3点目を決め、チームに勢いをつけます。

反則も多々あったものの、守り抜き、第2ピリオドでも開始すぐに追加点を挙げました。

しかし、その後は思うように得点に結びつかず、第3ピリオドでは、遂に相手に得点を許してしまいます。

それ以降は相手の反則から5ー3のパワープレー中に1点を奪い、試合終了間際にFW笹川が得点し、5ー1という結果で試合を終了しました。

前半は得点が続き、チームの勢いも感じられましたが、反則が重なったり、後半になるにつれて得点シーンが見られなかったり、と勝利したものの反省点もありました。

次は明日の5位決定戦になります。最後に勝って、良いイメージで東京に戻ります。

最後まで応援よろしくお願いいたします。

(吉田芽生)

 

 

 

・・・次の試合は・・・

 

日時:9月4日(日)9:00〜

場所:白鳥アリーナ

対戦校:日本体育大学

 

応援よろしくお願いします。