関東大学アイスホッケー選手権 VS法政大学

 

 

東洋 5-1 法政

 

 

【1P】

01:59 東洋 G21 古川誠也 A13 出口圭太 A46 渡邉亮秀

14:35 東洋 G48 人里茂樹 A21 古川誠也 A13 出口圭太

16:28 東洋 G12 成田壱皇 A47 中澤走飛

【3P】

02:01 法政 G11 A13 A14

08:10 東洋 G48 人里茂樹 A46 渡邉亮秀 A21 古川誠也

18:54 東洋 G48 人里茂樹

 

 

・・・戦評・・・ 

 

春の大会第2戦目は法政大学との試合でした。秋リーグで敗退しているということもあり、チームはより一層気合いを入れて試合に挑みました。試合開始2分での#21古川の先制点によりチームは勢いをつけ、第1ピリオドで3点を獲得しました。第2ピリオドではなかなか得点をあげられず、第3ピリオド開始2分で相手に得点を許してしまいました。しかし得点を取り返し、ピリオド終盤では相手が6人攻撃体勢の隙をついて#48人里がゴールを決めました。

 

本日は、チームの雰囲気がとてもよかったと思います。チームのかかげる【Hard Work, Enjoy】というスローガンのもと、楽しみながらプレーしていたと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

次の試合は中央大学との準決勝となります。

着実に勝利を収め、優勝できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。