秩父宮杯  2回戦を終えて

こんにちは。
4年の中澤走飛です。

 

先日、行われました法政大学との試合は5-1で勝利することができました。

 

点数は入ったものの1試合を通して見てみると決して良い試合と言えるような内容ではありませんでした。
春合宿から練習してきたDゾーンでのコミュニケーションが上手く取れていなかったり、去年からチームの課題として取り組んできた反則を減らすという点ができておらず満足のいく内容ではなかったように思います。
しかし、そんな中でもPPでのゴールが3つあったこと、反則が多かった中でもPPゴールを許さなかったことは次戦にむけて大きな収穫だったと思います。


今週は昨年3冠を達成した中央大学との試合です。

昨年も準決勝であたり逆転負けをし、非常に悔しい思いをしました。いつでも自分達がチャレンジャーであるという気持ちを忘れずに全力でぶつかっていきたいと思います。


昨年の雪辱を果たし決勝に行けるよう全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Retta Wierenga (金曜日, 03 2月 2017 18:48)


    I visited various web sites except the audio quality for audio songs present at this site is in fact superb.

  • #2

    Rolande Croft (金曜日, 03 2月 2017 22:41)


    Hi there! I could have sworn I've been to this site before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Nonetheless, I'm definitely delighted I found it and I'll be bookmarking and checking back frequently!